キャンセル・交換・返品

ご注文のキャンセルについて

お客様都合によるキャンセルは、原則的にお受けいたしかねます。
なお、e-honサービスを含むインターネットでの通信販売には、クーリングオフ制度は適用されませんので、あらかじめご了承ください。

操作ミス等による誤発注の場合は、ご注文直後(概ね30分以内)に限り注文番号単位でのキャンセルを受け付けます。
マイページ」>「注文履歴」に進み、キャンセル対象の注文番号の「キャンセル」ボタンを押してください。その後「ご注文のキャンセル」ページに進みますので、「注文をキャンセルする」ボタンを押すとキャンセル完了となります。

該当の注文番号に含まれる全商品のご注文が取り消されます。ご入用な商品については、改めてe-honでのご注文をお願いします。

注文履歴」ページにキャンセルボタンが表示されていない場合は、すでに当該ご注文が確定しておりますので、キャンセルはお受けいたしかねます。

交換

商品の発送には万全を期しておりますが、お送りした商品に汚損・破損等がございましたら、誠に恐れ入りますが、お受け取りから一週間以内にこちらのお問い合わせフォームより「お問い合わせの種類」を「汚損/破損に伴う交換依頼」にご指定の上、e-honサポートセンターにご連絡ください。代替商品の交換について、ご相談を承ります。
代替商品を手配できかねる場合にのみ、返品をお受けし、代金を返済いたします。

本に添付された帯(広告の目的で内容紹介や短評・推薦文等を印刷し、書籍のカバーや外箱に帯状に巻いた紙。帯紙。腰帯。腰巻とも)は、商品の販売促進用材料と考えられますので、添付の保証、汚損・破損等に対する代替品手配はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

また、CD・DVD・Blu-rayに下記のような不具合が発生していた場合には、各メーカーへの直接のお問い合わせをお願いします。

  • 中身(CD・DVD・Blu-ray等媒体)の欠落
  • 中身(CD・DVD・Blu-ray等媒体)と外装ケースとの不一致
  • 再生不良
  • 中身(CD・DVD・Blu-ray等媒体)本体の汚損・破損
  • 封入された歌詞カード等の汚損・破損

返品

お買い上げ商品のお客様都合による返品は、お受けいたしかねます。
e-honサービスを含むインターネットでの通信販売には、クーリングオフ制度は適用されませんので、あらかじめご了承ください。

なお、お送りした商品に汚損・破損等が発生していた場合には、代替商品との交換を承ります。「交換」の項をご参照ください。