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最近よくあるご質問

お客様から最近よくいただくご質問を集めました。

注文内容を確認するにはどうしたらよいですか? 回答を閉じる 回答を見る

サイトの右上、もしくはマイホームページ内の左に設置されている「現在のご注文状況確認」より、ご注文の詳細をご確認いただけます。
なお、出荷完了、品切れ商品、在庫切れ商品については、「購入履歴一覧」へ移動いたしますので、そちらをご確認ください。
また、ご注文完了時や出荷完了時にはメールでもお知らせしております。

解決はしましたか?
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商品はいつ届きますか? 回答を閉じる 回答を見る

e-honでは「在庫あり」でご注文いただいた場合、通常当日〜2日で出荷しております。
お取り寄せの場合でも、最速で3日、最長でも3週間の出荷となっております。

なお、大変申し訳ございませんが、お取り寄せでご注文いただいた場合、各出版社によって出荷時期が異なりますので、サポートセンターでも確実な出荷日をご案内することができません。
詳しくは出荷の目安をご覧ください。



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注文後のキャンセル・返品はできますか? 回答を閉じる 回答を見る

ご注文後に、お客様のご都合によるキャンセル・返品はお受けできませんのでご了承ください。ただし、商品のお引渡し時点におきまして汚損、破損等が発生した場合は、すぐ下のQ&Aをご参照ください。

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受け取った商品が汚損、破損していました。どうすればよいですか? 回答を閉じる 回答を見る

商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、汚損・破損等がございましたら、誠に恐れ入りますが、お受け取りから一週間以内にe-honサポートセンターまでご連絡ください。My書店受け取りの場合は、My書店へのご連絡でも受付いたします。状況を確認次第、商品交換の手続きをさせていただきます。なお、ご連絡の際には、e-honの荷物に同封されている商品明細書をご用意ください。

商品交換連絡フォーム *コピー&ペーストしてご利用ください
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【商品交換依頼】
・会員様氏名:
・ご注文番号:
・交換対応商品名:
・汚破損状況:
・梱包形態:1)ダンボール、2)内側に凸凹のあるダンボール、3)エアーパッキン梱包
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※商品特性上、返品のご対応は行なっておりません。
※本の帯は販売促進物となっておりますので、有無の保証、破れへの交換対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
<CD/DVDで下記のような場合、交換は各メーカーまで直接お問合せください>
例)
・中身が入っていない
・CD/DVD本体に傷や汚れがある
・ケースと中身が一致していない
・歌詞カードの状態がよくない

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退会したいのですが、どうすればいいですか? 回答を閉じる 回答を見る

退会の場合は、「会員情報変更」ページにて「退会する場合はこちら」をクリックして、退会手続きをおとりください。またマイホームページにアクセスいただけない場合は、こちらの退会依頼フォームよりお申込ください。(ご注文商品で未引取のものがある場合は、お受取り確認後の処理となります。)

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登録住所や電話番号を変更したいのですが。 回答を閉じる 回答を見る

お客様の個人情報については、セキュリティ上サポートセンターでは修正を行うことができません。お手数をおかけいたしますが、こちらから、お客様のマイホームページ内の「会員情報の変更」ページで修正をお願いいたします。

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会員認証時、「これ以上続けての認証ができません」とのエラーメッセージが出ました。どうすればいいですか。 回答を閉じる 回答を見る

システム上、3回目で認証できない場合、「これ以上続けての認証ができません」というメッセージが表示されます。この場合は、いったんブラウザを閉じて、再度、入力ページにアクセスしていただくことで、再入力が可能になります。何度やっても正常に認証できない場合は、すぐ下のQ&Aをご参照ください。

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パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか? 回答を閉じる 回答を見る

e-honでは、お客様情報を保護するセキュリティ上の観点から、お客様のパスワードを管理しておりません。そこでパスワードをお忘れのお客様には、現パスワードを消去し、仮のパスワードを発行させていただくことが可能です。仮パスワードお申込画面より、ご連絡ください。折り返し、ご登録いただいたメールアドレス宛に、仮パスワードをご連絡させていただきます。

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会員IDを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか? 回答を閉じる 回答を見る

ご登録時のメールアドレスでのログインが可能となっております。
ログイン後「マイホームページ」内「会員情報の変更」から会員IDをご確認ください。

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メールマガジン【e-hon news】の購読を止める方法を教えてください。 回答を閉じる 回答を見る

マイホームページ内の「会員情報変更」ページで、「メールニュースの登録」の「PCで受け取る」「携帯で受け取る」に入っているチェックを2つとも外して、登録を変更してください。今後のメールマガジンの配信は止まります。再度、配信をご希望の場合は、ご希望配信先をチェックしていただければ配信を再開できます。

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領収書を発行して欲しいのですが。 回答を閉じる 回答を見る

書店受取の場合は、My書店にご相談ください。宅配の場合は、「お支払い方法」を「代引き」でご指定いただくと、宅配会社の領収書ラベルが貼付されます。クレジットで宅配をご利用の場合は、領収書の発行はできません。あらかじめご了承ください。
※宅配代引きでの宅配会社領収書ラベルは、ご登録氏名宛となります。

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My書店受取の場合、図書券、図書カードは使えますか? 回答を閉じる 回答を見る

My書店により異なります。直接、My書店にお問合せください。

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書店受取と宅配で手数料などが変わるのですか? 回答を閉じる 回答を見る

お支払い方法は以下の3通りがございます。

1. 書店店頭支払…商品代金のみ(手数料無料)
2. 宅配支払…商品代金+送料となりますが、ご注文金額が1,500円(税込)以上の場合は、送料無料です。
3. 書店からの配達サービスご利用…My書店により配達サービス条件が異なります。また、配達サービスの無いMy書店もございます。詳しくは、それぞれの書店ページにてご確認ください。

配送料・手数料について(書店からの配達サービスを除く)

  ご注文金額(税込)
1,500円以上の場合
ご注文金額(税込)
1,500円未満の場合
1.書店受取り 0円 0円
2.宅配便 0円 290円(全国一律)
※宅配代引きをご利用の場合は、別途手数料(280円)がかかります。
※代引き手数料は、3万円以上のお買い上げの場合、500円となります。
※宅配の取り扱いがない書店がございます。書店ホームページでご確認ください。

宅配代引きでのお届けができない地域(離島など)は、なくなりました。(2010.7.1)
全国どこでも、宅配代引きでのご注文を承ります。

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