e-hon TOPへ戻る

NHKテキスト2020 キャンペーン

2020/3/2(月)~6/30(火)

期間中にキャンペーンにエントリーしてNHKテキストと語学CD(月刊)の2020年4・5・6月号を連続で購入した方全員に図書カードネットギフト100円分をプレゼント!

期間中にキャンペーンにエントリーしてNHKテキストと語学CD(月刊)の2020年4・5・6月号を連続で購入した方全員に図書カードネットギフト100円分をプレゼント!

キャンペーン詳細はこちら

エントリーする

自分に合う。が見つかる。

■各講座名下のアイコンについて■

レベルA1
英語講座については、学習の目安として設定されたレベルを表示しています。 詳しくはこちら■
DL
NHK語学講座CDと同じ音声1か月分を、ネットで選んでダウンロードできる引き換えコードがついた 音声ダウンロードチケットに対応している講座です。 ※ご利用には、NHK出版サイトの会員登録(無料)とインターネット環境が必要です。 ※引き換えコードのご利用には、有効期限があります。
ざっしの毎号留置便
「ざっしの毎号留置便」は、ご登録いただいた雑誌を毎号My書店にお届けするサービスです。 ご利用可能な講座に、こちらのアイコンを表示しています。 ざっしの毎号留置便のシリーズ詳細ページの「販売中の号をさがす」のリンクから、現在ご購入可能な号をご覧いただけます。

英語テキスト セレクトマップ

※このマップはNHK出版によるめやすです。

英語の新講座

おもてなし即レス英会話

訪日外国人をおもてなしするためのフレーズをトレーニング!
「おもてなしの基礎英語」の後継番組。9月までの半年講座です。 外国人に伝わる英語の発音やリズムを徹底的にトレーニングし、自然にフレーズが口について出ることを目指します。

  • ●番組情報
    [Eテレ]
    放送(月~木)午後11:20~11:30ほか
    講師:高山芳樹(東京学芸大学教授)

  • ●テキスト情報
    B5判/定価550円(本体500円)
    毎月18日発売
    ※DLチケット非対応
    ※別売りCDなし

おすすめの英語講座

ラジオ英会話

大西先生の「ラジオ英会話」も3年目に突入!
①各フレーズについた機能別アイコンで、視覚的・直感的にイメージがつかめます。
②大西先生によるテキスト連載「中学レベルの英文法」が開始!
③英語の論理展開を中心に解説。3年目の読者はもちろん、今年から始める英語初級者にも入りやすい内容です。

  • ●番組情報
    [ラジオ第2]
    放送(月~金)午前6:45~7:00 ほか
    講師:大西泰斗(東洋学園大学教授)

  • ●テキスト情報
    A5判/定価495円(本体450円)
    毎月14日発売

英語テキスト一覧
英語テキスト一覧

キャンペーン詳細
■キャンペーン名
NHKテキスト2020キャンペーン
■キャンペーン期間
2020/3/2(月)~6/30(火)
■キャンペーン内容
期間中にキャンペーンにエントリーしてNHKテキスト(月刊)もしくは語学CD(月刊)の2020年4・5・6月号を連続で購入した方全員に図書カードネットギフト100円分をプレゼントいたします。
※「ざっしの毎号留置便」を含む予約注文も対象とします。
※対象誌1点につき100円分の景品をプレゼントします。
■プレゼントのお届けについて
・プレゼントのお届け時期は2020年7月中旬頃となる予定です。
・e-honにご登録いただいているメールアドレスに図書カードネットギフトのQRコードをお送りします。
■注意事項
・エントリー内容に不備のあった場合は、エントリーを無効とさせていただく場合がございます。
・商品が出荷される前にご注文をキャンセルされた場合はプレゼントの対象外となります。
■主催
株式会社 トーハン e-hon運営事務局
【お問い合わせ先】
https://www.e-hon.ne.jp/inquiry/