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キャンセル・交換・返品

ご注文後のキャンセルについて

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則的にお受けできません。あらかじめご了承ください。
ただし、操作ミス等によりキャンセルが必要な場合は、ご注文直後であれば原則的に可能です。(時間帯によりできない場合もあります)。キャンセルは、ご注文状況の確認ページ内のご注文のお取り消しページにある、取消ボタンで行なうことができます。

交換

商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、汚損・破損等がございましたら、誠に恐れ入りますが、お受け取りから一週間以内にこちらのお問合せフォームよりご連絡ください。(お問合せの種類:「汚損/破損に伴う交換依頼」)なお、e-hon等インターネットでのお買い物(通信販売)にはクーリングオフ制度は適応されませんので、あらかじめご了承ください。

返品

ご返品は、商品の特性上お受けすることができませんので、ご了承ください。

関連するよくあるご質問

注文後のキャンセル・返品はできますか? 回答を閉じる 回答を見る

ご注文後に、お客様のご都合によるキャンセル・返品はお受けできませんのでご了承ください。ただし、商品のお引渡し時点におきまして汚損、破損等が発生した場合は、すぐ下のQ&Aをご参照ください。

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
受け取った商品が汚損、破損していました。どうすればよいですか? 回答を閉じる 回答を見る

商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、汚損・破損等がございましたら、誠に恐れ入りますが、お受け取りから一週間以内にこちらのお問合せフォームよりご連絡ください。(お問合せの種類:「汚損/破損に伴う交換依頼」)
My書店受け取りの場合は、My書店へのご連絡でも受付いたします。状況を確認次第、商品交換の手続きをさせていただきます。なお、ご連絡の際には、e-honの荷物に同封されている商品明細書をご用意ください。

※商品特性上、返品のご対応は行なっておりません。
※本の帯は販売促進物となっておりますので、有無の保証、破れへの交換対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
<CD/DVDで下記のような場合、交換は各メーカーまで直接お問合せください>
例)
・中身が入っていない
・CD/DVD本体に傷や汚れがある
・ケースと中身が一致していない
・歌詞カードの状態がよくない

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
同じ商品を間違って2回注文した場合はどうしたらいいですか? 回答を閉じる 回答を見る

e-honでは、ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則的にお受けできません。あらかじめご了承ください。
ただし、操作ミス等によりキャンセルが必要な場合は、ご注文直後であれば「ご注文のお取り消しページ」に表示されている(時間帯によりお取り扱いできない場合もあります)「取消ボタン」をクリックしていただくことで、キャンセル(注文取消し)ができます。
●取り消しに関する注意点
・取消ボタンがない場合は、既にご注文情報が確定しているため、お取り消しはできません。
・お取り消しは、ご注文単位毎となります。そのため、複数のご注文を行った場合は、1商品の取り消しボタンをクリックすると、その商品を含む同じ注文番号の商品は、全て取り消しとなります。ご注意ください。必要な商品はお取り消し後、再度ご注文をお願いいたします。
・取消処理は速やかに完了させてください。処理が遅れると、タイミングによっては取消処理にならない場合もあります。

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
 

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