「ざっしの定期便」のサービスについて

※「ざっしの定期便」e-honでの購読受付サービス終了のお知らせ

この度、e-honでの「ざっしの定期便」購読受付サービスを終了させていただく事ととなりました。
お客様には、これまでのご愛顧を心より感謝申し上げますと共に、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。

サービス終了日:2020年10月1日
※マイページの「ざっしの定期便」の注文履歴は、2020年10月1日以降、閲覧が出来なくなります。

サービス終了に伴いまして、2020年8月27日よりe-honでの新規/継続の購読受付を停止させていただきます

※現在購読いただいている雑誌につきましては、お申し込みの購読期間中、滞りなくお手元にお届けいたしますのでご安心ください。

※新たに「ざっしの定期便」のご利用をご希望の際は、ご登録のMy書店にてお申込みくださいます様お願いいたします。
お申込みを承れない書店もございますので、詳細は直接My書店にお問い合わせください。

ご登録のMy書店で毎号受け取る事が出来る「ざっしの毎号留置便」は、引き続きe-honにてお申込みが可能です。
是非、こちらもご活用ください。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

「ざっしの定期便」とは?

「ざっしの定期便」とは、株式会社ブックライナー(※1)が提供する、購読希望の雑誌を毎号確実にご指定先までお届けするサービスです。
お客様のリクエストにお応えして、e-honサイトから「ざっしの定期便」のサービスをご利用いただけるようになりました。
※1 株式会社ブックライナーは、e-honを運営する株式会社トーハンの関係会社で、書籍・雑誌・その他出版物の販売を行っている会社です。

ご注文からお届けまでの流れ

<e-honサイトにて>
  1. ご希望誌名の定期購読のお申し込み
  2. お届け先のご指定
  3. クレジットカードでの一括決済
  4. お申し込みの完了
<ブックライナー社より>
  1. 発売日にご指定先へ発送
  2. クロネコポストインサービスにてご指定先へお届け

キャンセルと解約について

お申し込み後1時間以内であれば、お客様のマイページ内「雑誌定期注文のお取り消し」ページ(※既に当該ページは閉鎖されております)にてキャンセル可能です。それ以降は、キャンセルを承ることはできかねます。
また、購読ご契約中の途中解約も、原則としてお受けできかねます。
購読ご契約中にe-honを退会された場合も、購読完了まで商品をお届けいたします。
海外へ転居される等のやむをえないご事情で購読の継続が困難となった場合は、e-honサポートセンターまでご相談ください。

お届け先住所の変更について

お届け先の住所や電話番号を変更される場合は、変更ご希望号の発売1ヶ月前を目安に、下記項目をe-honサポートセンターまでお知らせください。

  1. お名前
  2. ご注文番号
  3. 転居日
  4. 変更後の住所
  5. 変更後の電話番号

なお、e-hon会員登録時のご登録内容は、「ざっしの定期便」のお届け先住所情報には連動しておりません。
「ざっしの定期便」お届け先ご変更の際は、上記のお手続きをお願いします。

休刊・廃刊について

ご購読中の雑誌が、休刊・廃刊等によりお届けが困難になった場合は、株式会社ブックライナーにて解約の手続きを行います。e-honサポートセンターより詳細をご連絡の上、購読代金の解約分を当社所定の方法により返金いたします。

商品の不着・交換について

購読ご契約終了後、初回分の商品が届かない場合は、マイページ内「雑誌定期購読のご注文状況」(※既に当該ページは閉鎖されております)または購読開始日のご連絡メールにて初回のお届け日をご確認ください。購読お申し込み日と当該号の受付締め切り日の設定により、当該号の出荷手配に間に合わなかった可能性がございます。2回目以降が届かない場合は、お手数ですがe-honサポートセンターまでお問い合わせください。
お届けした商品に、万が一、品違いや破損等が発生していた場合も、e-honサポートセンターまでご連絡ください。状況を確認の上、再発送の手配をさせていただきます。

「ざっしの定期便」についてのお問い合わせ

「ざっしの定期便」のご利用にあたって、ご不明な点がございましたら、e-honサポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせの内容によりましては、サービスの提供元である株式会社ブックライナーへ確認を行うため、ご回答までにお時間を頂戴する場合もございます。あらかじめご了承ください。