本、雑誌、CD・DVDをお近くの本屋さんに送料無料でお届け!

 
熊本県の著名人100人がセレクトした文庫100冊をフェア展開。
地元メディアからの取材も多数あり、大盛況となっています。(フェア期間:2010年9月1日〜2010年9月30日)
長崎健一社長
明治22年創業の老舗書店の4代目。「熊本で最も愛される本屋」を目指し、スタッフ共々奮闘中。「寅さん」をこよなく愛するアラサー男子である。ちなみに、オススメの文庫は『きけわだつみのこえ』(岩波文庫)。
毎年書店店頭をにぎわす、大手出版社による文庫フェア。
今回のフェアは、スタイリッシュ&エネルギッシュな熊本人100人によるセレクションで100冊の文庫を選び、熊本人のセンスや才能を結集した、長崎書店オリジナルの文庫本イベントです。熊本人ならみんなが知っているあの人から、実はこんな事してるんです、というこの人が選んだ魅力的な文庫が勢揃い!ぜひみなさんで長崎書店にお越しください。
熊本県熊本市上通町6−23    TEL 096-353-0555
長崎書店は、明治22年に上通の地で創業し、平成21年には創業120周年を迎えました。平成18年の店舗リニューアルにあたって店内に「ギャラリースペース」を設け、芸術家・作家の展覧会を催したり、雑貨販売展をおこなっています。3Fのイベントスペース「リトルスターホール」では、各種イベントを開催しています。また、「ナガショブログ」は毎日更新。オススメの本を紹介しています。
長崎書店 ⇒My書店HP ⇒書店レビュー
ラジオにも出演!
熊本の著名人の方々がたくさんの本をオススメしているとあって、「La!Bunko」は地元メディアが大注目。お店に取材が来たのはもちろんですが、長崎社長はラジオにも出演されました。
「やっと来れたー。たのしい。」「すてきすぎる空間」「熊本の本屋でこんな素敵なイベントができるなんて スゴイ。」
イベント会場のノートには、お客様の感動の声が!
▲La!Bunkoのセンスあふれる冊子の表紙(表1・表4)
湯布院でロケを敢行。
▲La!Bunko冊子の中身です。著名人の方々の顔写真入りで素敵です。“人のつながり”を感じさせます。
(クリックすると大きく表示されます)
LA!Bunko掲載商品の一部をご紹介
商品詳細へ 商品詳細へ
商品詳細へ 商品詳細へ
商品詳細へ 商品詳細へ
商品詳細へ 商品詳細へ
商品詳細へ 商品詳細へ