会員情報の確認・変更

お客様情報のご確認・登録・変更の仕方

「会員情報」「My書店変更」「パスワードの変更」「メールアドレス変更」は、全てマイページ内で変更可能です。

  • 「会員情報」「My書店変更」「メールアドレス変更」…マイページの「会員情報の変更」からお手続きください。
  • 「パスワードの変更」…マイページの「パスワードの変更」からお手続きください。

IDを忘れた場合

ログイン後「マイページ」内に表示しているお名前下部にてご確認いただけます。 またIDのかわりにご登録時のメールアドレスでのログインが可能となっております。

パスワードを忘れた場合

お客様のプライバシー保護の観点から、現パスワードを消去し、仮のパスワードを発行させていただきます。 仮パスワードお申込画面にて必要事項をご入力ください。折り返し、ご登録のメールアドレス宛てに、仮パスワードをご連絡いたします。
仮パスワードお申込画面はこちら

関連するよくある質問

登録したメールアドレスを変更したいのですが。

ご登録メールアドレスは、お客様の「マイページ」内の「会員情報の変更」ページで、すぐにご変更いただくことができます。
<マイページへアクセスできない場合>
マイページへアクセスできない場合は、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
確認のため、変更まで数日かかる可能性があります。あらかじめご了承ください。

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
登録住所や電話番号を変更したいのですが。

お客様の個人情報については、セキュリティ管理の観点から、サポートセンターでは修正できかねます。お手数をおかけいたしますが、お客様のマイページ内の「会員情報の変更」ページで修正をお願いいたします。

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
会員IDを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?

ご登録時のメールアドレスでのログインが可能となっております。
ログイン後「マイページ」内から会員IDをご確認ください。

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。