 |
|
 |
『2009年3月30日号』 |
特集:「不況でも売れる営業」
戦後最大の経済危機が訪れ、不況の真っ只中にある日本。こんな時期、売れる人と売れない人の格差が大きくなります。そこで、300社・1000人を緊急調査し、その理由を解明。“増益王”のセールスを検証し、危機をチャンスに変える“逆転の営業術”を探りました。 |
|
|
 |
『2009年3月16日号』 |
特集:いる社員、捨てられる社員
給料恐慌、よもやの異動・配転から、ポスト激減、リストラまで。 会社に捨てられない為に備えておく危機や知識とは?
項目を10大ショックに絞り、図説で紹介。
不況でも、値崩れしない社員の条件をピックアップします。 |
|
|
 |
『2009年3月2日号』 |
特集:時間を操れる人、奴隷になる人
時間の使い方で大切なのはスケジュール帳を埋めることではなく、 集中することで効果に繋がる時間を生むことです。
一日計2時間の集中で十分。時間を操れる人になるコツをご紹介します。 |
|
|
 |
『2009年2月16日号』 |
特集:「逆転のお金術」 表の法則、裏のオキテ
100年に一度と言われる金融危機の影響を受けて多くの人が投資で損失を出しました。 しかし、裏を返してみれば、今は100年に一度のチャンスとも言えます。
今回は、今年、投資で巻き返すための戦略を考えます。 |
|
|
 |
『2009年1月12日号』 |
特集:全予測!「生き方、働き方」サバイバル75問
不況、倒産、失業…時代における数々の難問の乗り切り方がわからない…と頭を抱えている人も多いのではないでしょうか。
そこで、今回は75人の賢者から難問への回答を入手。 |
|