|
パスワードを忘れてしまったのですが? |
|
e-honでは、セキュリティ上お客様のパスワードを掌握いたしておりません。但し、現パスワードを消去し、仮のパスワードを発行させていただくことが可能です。仮パスワードお申込画面 にて、ご連絡下さい。折り返し、ご登録いただいたメールアドレス宛に、仮パスワードをご連絡させていただきます。
|
|
会員IDを忘れてしまったのですが。 |
|
会員IDにつきましては、自動回答いたしております。会員ID自動回答のページにて、必要項目をご記入の上、送信してください。ご登録のメールアドレス宛に即時で発信させていただきます。 |
|
退会したいのですが? |
|
退会する場合は、「会員情報変更」ページにて「退会する場合はこちら」をクリックして、退会手続きをお取り下さい。またマイホームページにアクセスいただけない場合は、お客様の氏名・会員ID・生年月日をご記入の上、resign@e-hon.ne.jp までご連絡をお願い申し上げます。メールタイトルは「退会」等で構いません。お客様情報のご認証後、退会処理をさせていただきます。(ご注文商品で未引取のものがある場合は、お受取り確認後の処理となります。) |
|
パスワードを変更するにはどうしたら良いですか? |
|
お客様マイホームページの「パスワード変更」リンクより「パスワード変更入力」ページに入り、変更を行うことができます。現在のパスワード・新パスワード・新パスワード(確認用)にそれぞれ半角文字にてご入力後、設定ボタンを押してください。 |
|
登録したメールアドレスを変更したいのですが。 |
|
お客様マイホームページの「会員情報の変更」リンクから、すぐに変更が可能です。
(マイホームページにアクセスできない場合は、こちらのページをご確認の上、お問い合わせください。) |
|
会員認証時、「これ以上続けての認証ができません」とのエラーメッセージが出ました。どうすればいいですか。 |
|
システム上、3回目でご認証いただけない場合、「これ以上続けての認証ができません」とのメッセージが表示されます。この場合、いったんブラウザを閉じて、再度入力ページを開いていただくことにより、再入力は可能です。何度やっても正常に認証できない場合は、すぐ下のQ&Aをご参照下さい。 |
|
入力内容が全て正確だと思われるのに、会員登録(認証、検索)時にエラーが表示されます。 |
|
恐れ入りますが、以下の点につきまして、ご確認をお願い申し上げます。
*ブラウザのCookie設定は有効でしょうか…設定の方法はこちらをご参照ください。
*社内LAN環境をご利用いただいている場合…こちらをご参照ください。
*会員IDをご確認ください…会員IDは半角大文字です。IDのご確認は会員ID自動回答ページで行うことができます。(即時にメールでご連絡いたします)
*パスワードにつきまして…パスワードは、半角で大文字小文字を区別します。認証不能、もしくはお忘れの場合は、こちらにて、現パスワードの消去及び認証用の仮パスワード発行を行います。
上記の点全てに問題がなく、認証用の仮パスワードにおいてもエラーが表示されてしまう場合、誠にお手数をおかけいたしますが、下記フォーマットにご記入の上、e-honエラーサポート担当へお問い合わせ下さい。状況調査を行ない、回答させていただきます。
お問い合わせフォーム *コピー&ペーストしてご利用ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・会員様氏名:
・会員ID:
・エラーとなる画面:ID・PW入力画面/会員登録画面/検索画面
・ご利用PC機種:
・OS及びバージョン:
・ブラウザ名及びバージョン:
・接続環境:社内LAN環境/ダイヤルアップ接続/その他( )
・Cookieは設定されていますか?:
・検索を行う際もエラーが発生しますか?:
・都道府県別加盟書店一覧ページは正常に表示されますか?:
・仮パスワードでも認証できませんか?:
・エラーメッセージ:
・いつ頃発生いたしましたか?:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご記入例(参考)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・会員様氏名:飯本太郎
・会員ID:A1B23CD
・エラーとなる画面:ID・PW入力画面
・ご利用PC機種:Thinkpad X23
・OS及びバージョン:Windows XP
・ブラウザ名及びバージョン:インターネットエクスプローラ6.0
・接続環境:(ADSL環境…LAN接続)
・Cookieは設定されていますか?:はい
・検索を行う際もエラーが発生しますか?:いいえ
・都道府県別加盟書店一覧ページは正常に表示されますか?:はい
・仮パスワードでも認証できませんか?:はい
・エラーメッセージ:会員IDまたはパスワードでエラーが発生しました。
・いつ頃発生いたしましたか?:○月○日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
|
|
引越しましたので、登録住所や電話番号を変更して欲しいのですが。 |
|
お客様個人情報に関わることでございますので、セキュリティ上、サポートセンターでの修正を行うことができません。お手数をおかけいたしますが、こちらから、お客様のマイホームページにお入りいただいた後、「会員情報の変更」ページにてご修正をお願いいたします。 |
|
マイホームページにログアウトボタンがないのですが? |
|
「○○さんでない場合はこちらをクリック。」をクリックしてください。公共のパソコン等でお買い物やマイホームページへのアクセスをされた際は、こちらをクリックしてブラウザを全て閉じてください。次のマイホームページへのアクセスやお買い物には、会員IDとパスワードの認証からとなります。また、ログイン後も、一定時間(約30分)のアクセスがないと、タイムアウトで認証が必要となります。 |