【重要】新型コロナウイルス対策に伴う影響について
2020年7月15日(水)更新
新型コロナウイルス対策に伴う影響につきましては、当ページにて随時ご案内いたします。
- ○ご注文品の出荷遅延について
- ・緊急事態宣言の発令以降、大変多くのご注文をいただき、通常時よりも出荷のご準備にお時間を頂戴してしまった事を深くお詫び申し上げます。
現在も一部のご注文品の出荷については、通常時より数日程度お時間をいただく場合がございます。
- ○ご予約商品の発売延期について
- 一部の商品において、製造や仕入への影響により、発売延期が発生しております。
ご注文商品の出荷状況については、注文履歴ページにてご確認ください。
- ○宅配便でのお届けについて
- ・宅配を選択いただいたご注文品の状況については、ヤマト運輸HPでご確認ください。
- ○サポートセンターの営業について
-
感染拡大防止対策として、休止していたお電話での受付を再開いたしました。
<お電話でのお問い合わせ>
営業時間:受付時間:平日9:00〜15:00
<メールでのお問い合わせ>
こちらのフォームよりお問い合わせください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。