【重要】ご注文数の増加に伴う出荷の遅延および年末年始の商品のお届けについて

2020年12月24日(木)更新

○ご注文数の増加に伴う出荷の遅延について
現在、大変多くのご注文をいただいており、通常時より商品の出荷までにお時間を頂戴しております。誠に申し訳ございません。 特に、「お取り寄せ」を含む同一カート内での複数冊数のご注文については、商品の出荷まで大変お時間がかかります。 お急ぎのご注文につきましては、1冊単位でのご注文を推奨しております。
○年末年始の商品のお届けについて
年末年始は、出版社・メーカー及び輸送会社の休業の都合により、通常期より注文品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
My書店でのお受け取りをご指定の場合は、年末年始の「出荷の目安」スケジュールをご確認いただいたうえでご注文いただきますようお願い申し上げます。
○e-hon洋書サービスの休止期間について
下記期間は、システムメンテナンスのため「e-hon洋書」のサービスを休止いたします。

【e-hon洋書サービス休止期間】
2020/12/29(火)4:00 - 12/31(木) 6:00
○e-honサポートセンターの休業期間について
下記期間、e-honサポートセンターは休業させていただきます。
休業期間中もメールでのお問い合せは受け付けております。
1/5(火)以降、順次ご回答させていただきますが、回答までにお時間を頂戴する場合がございますので、ご利用案内での確認をお勧めいたします。

【e-honサポートセンター休業期間】
2020/12/29(火)~2021/1/4(月)


お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。