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注文内容の確認・変更

ヘッダーまたは、マイホームページ内「現在のご注文状況確認」のページにて、
・注文日
・注文番号
・商品名
・税込価格・受取/支払方法
・注文時在庫状況
・状況
が確認いただけます。出荷完了、品切れ商品、在庫切れ商品については、「購入履歴一覧」へ移動いたします。また、
・ご注文直後
・出荷準備完了時
に、お知らせメールをお送りします。
出荷前のご注文商品の納期に関するお問い合わせには、回答いたしかねます。ご了承ください。
※お知らせメールは、送信時の会員様登録アドレスへ自動送信いたします。再送はできません。
※パソコンサイト、携帯サイトどちらでも、ご注文状況は照会できます。
※一部My書店をご利用の場合は、書店到着時にもメールをお送りします。

関連するよくあるご質問

「出版社・メーカー取り寄中」になっている商品が、現在通常1日〜2日で出荷の状態になっています。なぜすぐ出荷できないのですか? 回答を閉じる 回答を見る

e-honでは、出版社・メーカーに発注となった商品は、出版社・メーカーからのデータと連動して管理しております。また、e-honの在庫商品は、それとは別のシステムで運用しているため、「出版社・メーカー取寄中」の商品が、取り寄せ以外の理由でe-hon在庫商品となる場合があります。しかしシステム上、その在庫を「出版社・メーカー取寄商品」として出荷することができません。なにとぞご了承ください。

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
現在、注文した商品が「出版社・メーカー取寄中」になっています。いつ頃出荷されるのか正確に教えてください。 回答を閉じる 回答を見る

e-honでは、各商品ごとに入荷の状況を把握することができません。そのため、納期の案内ページでも、本・コミックは最大3週間、CD・DVDは10日間の期限をもってご案内させていただいております。商品入荷次第、速やかに出荷致しますので、何卒ご了承ください。

解決はしましたか?
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  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
取り寄せ中の商品が一部ありますが、「一括発送準備中」の商品で、準備ができているものだけ先に送って欲しいのですが。 回答を閉じる 回答を見る

e-honのシステムでは、商品の出荷はご注文いただいたショッピングカート単位で行なわれています。出荷の作業は、1つのショッピングカートの商品状況が、すべて確定(出荷もしくは品切)となりました際に開始されます。そのため「一括発送準備中」の状態になっている商品のみを出荷させることができません。お急ぎの「在庫あり」商品をご注文の場合は、大変お手数ですが、商品1冊ごとに別のショッピングカートでご注文を完了させてください。

解決はしましたか?
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1冊しか注文していないのに「一括発送準備中」で出荷されません。どうしてですか? 回答を閉じる 回答を見る

通常一冊のご注文でも
・「お取り寄せ」商品で、その日の作業終了後に商品が入荷した場合
・「通常1日〜2日で出荷」商品で、商品確保後、出荷作業を行うまでの間
は注文確認ページでは、『一括発送準備中』の表示となります。
1冊のご注文で注文確認ページに『一括発送準備中』と表示されている場合は、通常は間もなく出荷となります。
※なお、数日たっても『一括発送準備中』のままの場合は、お手数ではございますが、ご注文番号と共にサポートセンターまでご連絡ください。

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注文確認ページの注文状況は、「出荷完了」までどのように変わるのか教えてください。 回答を閉じる 回答を見る

書店受取のe-honのご注文ステータスには、以下の段階がございます。

「通常1日〜2日で出荷」商品の場合
1.注文受付済
2.一括発送準備中(表示されない場合もあります)
3.出荷完了

「お取り寄せ」商品の場合
1.注文受付済
2.出版社・メーカー確認中
3.一括発送準備中又は出版社・メーカー取寄中
4.出荷完了

※商品がご用意できなかった場合は、「品切れ」または「在庫切れ」ステータスをご案内した後、
購入履歴一覧ページへ移動し、「出荷不能」ステータスに変わります。(購入履歴一覧ページへの移動は、ご注文番号単位となります)
※e-honでは、ご注文単位(ご注文番号単位)での出荷となりますので、ご注文の中に「出版社・メーカー取寄中」の商品がある場合は、取寄せ商品入荷後の出荷となります。「一括発送準備中」のものだけを先に出荷することはできませんので、予めご了承ください。

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まだ出荷されていない注文済商品の情報が、注文確認ページに表示されていないのですが。 回答を閉じる 回答を見る

お客様からご注文いただいた商品が、e-honよりご用意できなかった場合、商品情報は注文確認ページから『購入履歴一覧』ページに移動いたします。表示されていた情報が見当たらない場合は、『購入履歴一覧』ページをご覧ください。なお、この場合のご用意できなかった理由として、必ず「品切」か「在庫切れ」のどちらかを、メールと「現在のご注文状況確認」欄にてご連絡しております。(『購入履歴一覧』ページへの移動は、ご注文番号単位となります。そのため、同じご注文番号での他の商品のご注文状況により、移動のタイミングは異なります)

【品切】…ご注文時「お取り寄せ」で、出版社・メーカーで在庫切れか、またはe−hon規定期間内の入荷ができないとの回答があった場合。
【在庫切れ】…ご注文時「通常1日〜2日で出荷」で、ご注文の集中等により、e−honの在庫から用意できなかった場合。

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注文後のキャンセル・返品はできますか? 回答を閉じる 回答を見る

ご注文後に、お客様のご都合によるキャンセル・返品はお受けできませんのでご了承ください。ただし、商品のお引渡し時点におきまして汚損、破損等が発生した場合は、すぐ下のQ&Aをご参照ください。

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