e-honに関するお問い合わせ先
下記のページで、「最近よくあるご質問」を、わかりやすくまとめています。お問い合わせ前に一度、ご確認ください。
■最近よくあるご質問はこちらから。
それでも解決しない場合は、お手数ですが、下記お問い合わせ内容にあったメールアドレスまで、ご連絡ください。
お問い合わせメールには必ず、
・お客様ご氏名
・会員ID(会員様の場合)
をご記入ください。
ご注文商品についてのお問い合せの場合は、
・注文番号
もあわせてご記入ください。
「会員ID」「注文番号」などのご記入がない場合、ご返事までにお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
会員の方の一般的なお問い合せ | e-hon会員サポート担当 member@e-hon.ne.jp |
---|---|
ご注文品に関してのお問い合せ | e-hon注文サポート担当 order@e-hon.ne.jp |
商品汚損、破損に伴うお問い合せ(こちらも必ずお読みください) | 専用お問合せフォーム |
My書店関係についてのお問い合せ | e-hon My書店サポート担当 myshoten@e-hon.ne.jp |
会員以外の方のお問い合せ | e-honユーザー総合サポート担当 user@e-hon.ne.jp |
パスワード、会員ID、メールアドレス、退会についてのお問い合せ | 「認証・変更に関してQ&A」をご参照ください |
どうしても正しく認証できない場合のお問い合わせ | こちらをご参照ください |
お電話の場合は、
e-honサポートセンター 03-3266-9270 までお願いいたします。
(ご対応時間 平日9:00〜17:00)